飛び込み

っても事故とかではないです、ハイ。

営業で飛び込みをしてみました。(ホンの数軒ですけど)

そのお宅での話。

(応対してくださったお母さん)

「ウチは墓地はあるけど、私が死んだら子供にお願いすることになってるんでいいわよ~」

(要らない)

『でもね、お墓はいわゆる(あちらの)お家みたいなもんですから、

見てからって入りたいじゃないですか~』

↑これは心の声。さすがに初対面ではこんな風には言えません。

出てくださった方はいきなりの訪問でも怒ることもなく気さくに応じてくださいました。

応対してくださったお家の方々、ありがとうございました。

いきなりお家へ押しかけて「待ってました~」なんてことはまず無いので、

とりあえずは名前だけでも覚えてもらって何かの機会に行ってみようと思ってくだされば。

出来たらそれが今度の売り出しになってくだされば尚良いのですが・・と思いながら回っておりました。

チョコチョコと更なる弊社の認知度アップと建墓推進に努めたいなと。

PAGE TOP