すっかり

朝晩はすっかり冷え込む様になってきました。

クルマのフロントガラスも凍りついてました。

冬は目の前ですね、暖房、防寒の準備をしなくてはいけませんね。

朝一番で弊社で建立いただいたお客様の納骨をお手伝いさせていただきました。

20161106001

お墓の掃除をして、フタも開けてすぐに納骨出来る様に準備を。

何度かお知らせはしておりますが、弊社でお建てしたお客様の初めての納骨は無料で

お手伝いさせていただいております。

(フタは重いし、ぶつけるとカンタンにカケてしまうから、取り扱いは注意しないといけませんから)

骨箱や骨壷など処分に困るものがあれば引き取りも致しますので、ご相談ください。

20161106002

朝早く開眼供養と納骨をしたので清々しい朝でした。

この日納骨を行ったのが小諸の清水の森霊園でした。

まだ分譲中の区画もございますので小諸市近郊で墓地をお探しの方はぜひ。

小諸市と言えば・・・

小諸駅前にあるtocotocoドーナツをご紹介しておきます。

http://tocotoco.webcrow.jp/

パンの様な柔らかいドーナツでした。

20161106003

チョコがけ

20161106004

コーヒー コーヒーが生地に練り込まれています。

他にもチョコくるみ、プレーン、ドーナツラスクなんかもありました。

コーヒーや紅茶のお供にいかがでしょうか?

個別に入った袋には油が染みてましたが、味は脂っこくなくていい感じです。

興味があれば、お墓参りのついでに買いに行ってみてください。

別にドーナツ屋さんの回し者ではありませんのであしからず。

PAGE TOP