台湾に行ってきました⑭大佛禅院③

小雨が降っている最中、屋根があって丁度いいスポットと思ったら・・

下を覗くと掌みたいな形をしたプロペラ状に回転しております。

その周りを見ると小銭が落ちています・・

どうやら隙間から小銭を落として掌に載せるゲーム占い?の様です。

それぞれの掌には違う文字が書かれてました。

金運・恋愛運・仕事運・健康運などだったかと・・(あとは失念)

チャレンジしましたが、まったく掌に載ることなく

手持ちの小銭を全て使い切りました。(苦笑)

他の人チャレンジした人、誰も乗らなかった気がします。

 

行く機会がありましたらトライしてみてください。

(かなり難しいです)

 

PAGE TOP